SSブログ

「ホットロード」感想のカテゴリ記事一覧

スポンサーリンク

能年玲奈・登坂広臣「ホットロード」あらすじとネタバレ、結末。実写化映画上映や原作漫画世界観の感想。紡木たく氏が実写化OKの理由。画像や動画、続編について語ります。

カテゴリ:「ホットロード」感想

「ホットロード」感想のカテゴリ記事一覧。能年玲奈・登坂広臣「ホットロード」あらすじとネタバレ、結末。実写化映画上映や原作漫画世界観の感想。紡木たく氏が実写化OKの理由。画像や動画、続編について語ります。
menu_icon.jpg ..

「ホットロード」感想
もう封切りから2か月が経過し、上映館も限られてしまいました。そんな映画「ホットロード」鑑賞した後に原作を改めて読んでみた感想です。もちろん、映画も鑑賞しにいきま..

記事を読む

IMG_0349.JPG ..

「ホットロード」感想
いまさらなぜか『ホットロード』を見に行ってきました。まだ観に行っていない人にとっては、というより紡木たく原作『ホットロード』を知っている方にとっては、今さらなん..

記事を読む

8..

「ホットロード」感想
80年代にヒットした少女マンガ『ホットロード』が、今年の夏に能年玲奈主演で、ついに映画化されました。『ホットロード』2014年夏の8月16日公開!どうでも良いで..

記事を読む

映画 ホットロード 感想

menu_icon.jpg

もう封切りから2か月が経過し、上映館も限られてしまいました。

そんな映画「ホットロード」鑑賞した後に原作を改めて読んでみた感想です。

もちろん、映画も鑑賞しにいきましたし、鑑賞前にというより29年前に原作を読んでいたのであらすじも判っていました。

再び原作に触れてみて感じたのは、時代を経てもなお色あせないテーマが存在するということでした。

» ↓↓↓続きを読む↓↓↓

いまさらなぜ『ホットロード』を見に行ったのか?ネタバレと感想

IMG_0349.JPG

いまさらなぜか『ホットロード』を見に行ってきました。

まだ観に行っていない人にとっては、というより紡木たく原作『ホットロード』を知っている方にとっては、今さらなんですがネタバレとなってしまうことになるかもしれません。

↓↓↓↓↓↓↓

» ↓↓↓続きを読む↓↓↓

今さらなぜ「ホットロード」なのかという疑問

80年代にヒットした少女マンガ『ホットロード』が、今年の夏に能年玲奈主演で、ついに映画化されました。

『ホットロード』2014年夏の8月16日公開!

どうでも良いですがわたしの誕生日です^_^;



映画を観るかどうかまだ決めてません。

観たい気持ちはあるのですが・・・・・
(迷っています)



ただ、今さらなぜ『ホットロード』なのかという疑問があり、改めて『ホットロード』が気になりましたので、もう一度読み直してみることにしました。

そうすれば、わたしの気持ちにもなにかしらの変化が生じるかもしれない、そう思ったからです。

hotroad#4.jpg



↓↓↓↓↓↓↓

» ↓↓↓続きを読む↓↓↓

スポンサーリンク
インフォメーション
テキストテキストテキストテキスト
インフォメーション
テキストテキストテキストテキスト
Copyright © 能年玲奈「ホットロード」映画と漫画の感想 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

FX ツール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。