hotroad#4.jpg

なぜか?『ホットロード』漫画を無料で見られます(情報)

なぜか?紡木たく先生の描いた『ホットロード』漫画(コミック)をネット上で、しかも無料で見られますが、ごぞんじでしょうか?

そのサイトの情報を載せておきますので、是非”ホットロードの世界観”を、多少なりとも感じて下されば嬉しいです。
ただ、ご存じでない方には多少解説が必要かと思います。

なぜかと言いますと、もともと”紡ぎたく”先生の画風は、描かれていない(空間)余白が多く、どこの場面なのかが判りにくいきらいがあります。




また、キャラクターも線が細い女性的なものでこれも誰なのかが判別しにくかったりします。

決して絵が下手なのでなく、むしろ、初めて見た方は惹きつけられ、その世界観に魅了されてしまいます。

ただ、前述の老婆心からおおよそのあらすじを知っていた方が良いと、勝手に判断しました。

もちろん、コミックを全巻購入して読まれたいと思っている方にはその必要はありません。

以上を承知の上で、「集英社による特設サイト」をご覧ください。


ココからも(スマフォ/PC)立読みできます!!!





■あらすじ

14歳の少女・宮市和希の家には、亡き父の写真すらない。
母は結婚前から別の男性に思いを寄せており、和希は自分は望まれて生まれた子ではないと思っていた。
母の誕生日に万引きを働き警察に捕まるが、母は迎えに来ず、和希は孤独感を募らせる。
ある日、転校生の絵里に誘われるまま行った夜の湘南で、暴走族Nightsのメンバーである春山洋志と出会う。
はじめは衝突し傷つけあっていたが、次第に春山に惹かれていく和希。
そんな中、仲間たちから慕われていた春山はNightsのリーダーとなり、敵対するチーム・漠統との抗争に身を投じていく……。



■「集英社による特設サイト」
↓↓↓↓↓↓↓(URLの最初のhは大文字になっていますので、小文字に直してください。)
http://annex.s-manga.net/hotroad/index.html



■集英社マンガネット:試し読み
ホットロード 1
http://www.s-manga.net/comics/cm_bm_4-08-617201-1.html
ホットロード 1
http://www.s-manga.net/comics/cm_bm_4-08-617202-X.html


ご覧になったら、感想などお寄せいただければ幸いです。


スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-0485564154741737"
data-ad-slot="4320087504">