SSブログ

「ホットロード」キャスト(出演者・相関図)のカテゴリ記事一覧

スポンサーリンク

能年玲奈・登坂広臣「ホットロード」あらすじとネタバレ、結末。実写化映画上映や原作漫画世界観の感想。紡木たく氏が実写化OKの理由。画像や動画、続編について語ります。

  • ホーム
  • »
  • 「ホットロード」キャスト(出演者・相関図)

カテゴリ:「ホットロード」キャスト(出演者・相関図)

「ホットロード」キャスト(出演者・相関図)のカテゴリ記事一覧。能年玲奈・登坂広臣「ホットロード」あらすじとネタバレ、結末。実写化映画上映や原作漫画世界観の感想。紡木たく氏が実写化OKの理由。画像や動画、続編について語ります。

「ホットロード」キャスト(出演者・相関図)
女優の能年玲奈(22)さんがDJ(ラジオパーソナリティー)を卒業した。 9月いっぱいで卒業したのは、 2014年4月から3年半務めたラジオ番組 「GIR..

記事を読む

「ホットロード」キャスト(出演者・相関図)
いまさらなんですが『ホットロード』に能年玲奈さんが主演で出演され、その意気込みをインタビューで語っています。能年玲奈さんは、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』で..

記事を読む

「ホットロード」キャスト(出演者・相関図)
なんとも、いまさらなのですが紡木たく著『ホットロード』 原作版の【登場人部と相関図】を載せてみました。そう複雑ではないものの、原作では背景の抜け(というより余白..

記事を読む

能年玲奈ラジオDJ卒業はブログしかない!?

女優の能年玲奈(22)さんがDJ(ラジオパーソナリティー)を卒業した。

9月いっぱいで卒業したのは、 2014年4月から3年半務めたラジオ番組
「GIRLSLOCKS!」だ。

8月27日の放送で”しみじみ”と自らの口で卒業を発表。

» この先を読む⇒

いまさらなぜ『ホットロード』能年玲奈出演のインタビュー

いまさらなんですが『ホットロード』に能年玲奈さんが主演で出演され、その意気込みをインタビューで語っています。

cast_nounen.jpg

能年玲奈さんは、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』で国民的ヒロインになったのは記憶に新しいですね。

早く次のドラマや映画出演などを望むファンの声も多かったと思います。

とうとう主演作『ホットロード』がいよいよ公開されました。

この映画の原作は、80年代に多くの少女を夢中にさせた伝説的コミックです。

心に傷を持った少女が、暴走族の不良少年と恋に落ちる姿を、能年玲奈さんはどう演じたのでしょうか?

『あまちゃん』出演後から、『ホットロード』主演までの“空白の時間”に彼女が揺れ動いた気持ちなども明かしてくれています。

↓↓↓↓↓↓↓

» ↓↓↓続きを読む↓↓↓

いまさらの『ホットロード』紡木たく著 原作版の【登場人部と相関図】

なんとも、いまさらなのですが紡木たく著『ホットロード』 原作版の【登場人部と相関図】を載せてみました。

そう複雑ではないものの、原作では背景の抜け(というより余白)があったり、「紡木たく作品」に、”なじみ”がなかったり、慣れていないと、キャラクターが誰が誰か見分けがつかない方もいるかもしれません。

そうした意味で「登場人物」の認識は大事かもしれません。

封切りになった「映画」版と、両方載せておきますので参考にして下さいね。



【原作コミック版】キャラクター相関図


chart_comic#2.jpg
↑↑↑↑↑↑↑
クリックして拡大





【実写版】キャスト相関図
↓↓↓↓↓↓↓

» ↓↓↓続きを読む↓↓↓

スポンサーリンク
インフォメーション
テキストテキストテキストテキスト
インフォメーション
テキストテキストテキストテキスト
Copyright © 能年玲奈「ホットロード」映画と漫画の感想 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

FX ツール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。