ホットロードのネタバレ ラストをもう一度観たくなってしまいました。

”あの感動のシーン”をもう一度観たい、感じたい…。

OH MY LITTLE GIRL

そんな思いから、通勤の帰宅途中で 映画「ホットロード」をスマフォで見ていたんですが、物足りなくなってしまい、テレビの大画面(というほどではない42inch)で観初めたら…。


スポンサーリンク

▼ホットロードのラストシーン

春山はNIGHTSを束ねる総頭となって、和希の手の届かないところまで上りつめ

対抗する暴走族の獏統との抗争に向かう途中、大型トラックに跳ね飛ばされ、病院に運ばれますが、意識不明に。

和希が駆けつけ「一緒に死ぬ」と泣き叫び、母が必死に止めます。

春山は、一命は取り留めたものの後遺症が残りましたが、リハビリを続ける春山を支える和希。

和希が語ります。

 

今日であたしは17歳になります。

今まで人いっぱい傷つけました。

これからはその分、人の痛みがわかる人間になりたい。

この先もどうなるか全然わからないし、不安ばっかだけどずーっとずーっと先でいい。

いつか春山の赤ちゃんのお母さんになりたい。

それが今のあたしの誰にも言っていない小さな夢です…。

 

エンディングに尾崎豊「OH MY LITTLE GIRL」(ソニー・ミュージックレコーズ)が流れて… もう、ここで涙があふれてとまりません。(ヤバい)

 

ラストは、高校生になった和希が春山の元へ行き、手をつないで海辺を歩くシーンで映画は終わります。

何度も「ホットロード」を観ていますが、飽きないです。

ちなみに今見ているのはDVDじゃなくて、PCでもスマフォでも、ノートパッドやゲーム機、テレビでも好きな時に好きなだけ観られるので、今日も帰宅途中に視聴してました。

 

わたしが利用しているのはコレ!

万が一見逃がしてしまった映画も、ここから無料で視聴OK!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日本最大級のビデオオンデマンド U NEXT   お得なキャンペーン実施中

 

この映画はエンディングだけでなく、いろいろ泣けるシーンが盛りだくさんですので、これから初めて観る人はティッシュを用意しておいてくださいね。

人前じゃあんまり観ないように!


スポンサーリンク

 タグ