TSUTAYAでも、さすがに『ホットロード』DVD借りられるくらいになってきました。

それでも、カウンターに並んでいた2~3人は『ホットロード』DVDにBul-Rayを手に持ってました。

 

 

年齢的には高校生位の女子二人連れ。

もうひとりは、結構年配の女性の方(40代半ば?)でした。

『ホットロード』は幅広い年齢層に人気があるんだな~と、あらためて驚きました。


今日、やっとDVDでホットロードみたケド
もぉイケメンすぎた~[泣き顔][黒ハート]

ホットロード(ポストカード特典付き) [DVD]
肩組まれて歩きたい~140;1034[黒ハート]

久保田 渚 @0120_laav? 2015-03-28 23:11:59 ???

@HIROOMI_3JSB_ さっきね、ホットロードのDVDみたの!にやにやしたよ!

ミリカ☆ @antei201? 2015-03-28 22:08:14 ???

お好み焼きたべてきたっ[レストラン][もうやだ~(悲しい顔)]
今日の夜はDVD鑑賞会するる
ホットロード みたけど[車(セダン)][黒ハート]
あと 好きっていいなよ 〓?
きゅんきゅんするぞ(??? ? ???)[黒ハート] ホットロード(ポストカード特典付き) [DVD]


?Rin? @carly_o7? 2015-03-28 21:44:02 ???

ホットロードなんか良さそう!w
DVDの予告でみたwホットロード(ポストカード特典付き) [DVD]

山手壮太郎 @YmtBy? 2015-03-26 20:31:33 ???

ななか先輩が地元にきてくれて
家でDVD鑑賞会♪♪♪
ホットロード
三代目.EXILE
たくさんみた!
楽しかったです[黒ハート]
ありがとうございました!
また遊んでください!wホットロード(ポストカード特典付き) [DVD]


紗也香 @Saya5338? 2015-03-25 19:45:21 ???

一泊二日でかりたんだけど、二回も見たよねDVD。
ホットロード、臣くんかっこよすぎて感動しすぎて!絶対みたほーがいい!ホットロード(ポストカード特典付き) [DVD]

Ko*ヒトミ @CoconutPon2? 2015-03-25 18:13:09 ???

昨日は野良スコとホットロード見て今日は沈黙の15分と戦慄の楽譜みた!
明日は水平線上の陰謀と紺碧の棺見る!
DVD鑑賞に漫画にほんまインドアいいわー。
キッドかっこいい、、、
業火の向日葵はよ見たい(´・ ・`)? ホットロード(ポストカード特典付き) [DVD]


Lnp @lnp626? 2015-03-24 22:27:03 ???

ホットロードのDVDみたぃぃぃホットロード(ポストカード特典付き) [DVD]


Reeemi @bMLr4gtG0UzJFjD? 2015-03-24 21:45:19 ???

[→]?むっちゃんとお泊りわずだぜ
昨日はINTOTHEWOODSみたあとぐり夜にコンビニいったり語ったりで楽しかった??よ(?)(?)
今日はゆっくり起きてDVDかりてくちづけとホットロードみた?
全部超楽しかった、またおいでね〓?ホットロード(ポストカード特典付き) [DVD]


あり ◎ さん @Misak1oO? 2015-03-24 20:43:20 ???

昨日借りてきたDVDみた、
ホットロードよかった[黒ハート]ホットロード(ポストカード特典付き) [DVD]

ほのか @1126_honoka? 2015-03-23 19:13:37 ???

おおよそ30年も前の原作コミックに、世代を超えたテーマが訴える力があるのだな~と思い、もう一度原作本を読み返そうと、あれ?どこにいった!?










 

 


スポンサードリンク

 



 

 タグ