SSブログ

能年玲奈,ホットロード,映画,実写化,続編,感想,原作,漫画,紡木たく,ネタバレ,結末

スポンサーリンク

能年玲奈・登坂広臣「ホットロード」あらすじとネタバレ、結末。実写化映画上映や原作漫画世界観の感想。紡木たく氏が実写化OKの理由。画像や動画、続編について語ります。

『ホットロード』ついにネットで公開!

ホットロードをCMなしのノーカットで観られます!

ホットロード 映画 動画を視聴出来ます!【えっ?本当に?】
右の「動画配信」から無料キャンペーン中「U-NEXT」に登録でホットロード見られます

記事一覧

menu_color.jpg ..

「ホットロード」ストーリー(あらすじ・ネタバレ)
■「2つのあらすじ」いまさらですが、この”あらすじ”には紡木たく原作の『ホットロード』のものと、実写化(映画化)された能年玲奈主演『ホットロード』の”あらすじ”..

記事を読む

menu_icon#3.jpg ..

「ホットロード」原作(コミック・紡木たく)
いまさらなんですが、『ホットロード』映画化にあたっての、作者「紡木たく」さんのコメントを掲載させて頂きます。わたしは、この「紡木たく」さんのコメントが無ければ、..

記事を読む

8..

「ホットロード」感想
80年代にヒットした少女マンガ『ホットロード』が、今年の夏に能年玲奈主演で、ついに映画化されました。『ホットロード』2014年夏の8月16日公開!どうでも良いで..

記事を読む

いまさらの能年玲奈『ホットロード』紡木たく=あらすじネタバレ=【簡易版】

menu_color.jpg

■「2つのあらすじ」

いまさらですが、この”あらすじ”には紡木たく原作の『ホットロード』のものと、
実写化(映画化)された能年玲奈主演『ホットロード』の”あらすじ”と

「2つのあらすじ」があります。(これは簡易版です)

実写版『ホットロード』は映画化に当たり、紡木たく原作の『ホットロード』の世界観を損なうことなく、忠実に再現していると言われています。(だったら同じじゃんと言われると思いますが・・・)


映画(実写版)『ホットロード』あらすじについては、封切りから早くも多くの情報があります。

しかし最初に、紡木たく原作の『ホットロード』について知って頂くことで、実写版をご覧になられた時に、より深く『ホットロード』の世界観を感じて頂けるものと信じここにお届けしたいと思いました。



主人公和希の、思春期特有の難しい気持ちや、複雑な家庭環境からくる切ない想いなどの描写を、見逃さない為にも是非「原作」をお読み頂けることを願ってやみません。

しかし、すべての人たちがそうして下さるには、すでに「ホットロード」刊行から年月が経っていること、再刊されているものも人気が高く入手には時間が掛る事などを踏まえ、多くの制約があると思いますので、ここで簡単にご紹介させていただこうと思います。


まずは原作『ホットロード』の「簡潔版」”あらすじ”から

↓↓↓↓↓↓↓

» ↓↓↓続きを読む↓↓↓

いまさらなぜ『ホットロード』映画化にあたって=紡木たくコメント=

menu_icon#3.jpg

いまさらなんですが、『ホットロード』映画化にあたっての、作者「紡木たく」さんのコメントを掲載させて頂きます。

わたしは、この「紡木たく」さんのコメントが無ければ、決して映画化を受け入れる気持ちにはなれなかったからです。

「紡木たく」さん、
『ホットロード』を心から愛するわたしの気持ちに免じて、どうかあなた様のコメントを掲載することをお許しください。




紡木たくコメント
『ホットロード』を大切にしてくださったみなさまへ
↓↓↓↓↓↓↓

» ↓↓↓続きを読む↓↓↓

今さらなぜ「ホットロード」なのかという疑問

80年代にヒットした少女マンガ『ホットロード』が、今年の夏に能年玲奈主演で、ついに映画化されました。

『ホットロード』2014年夏の8月16日公開!

どうでも良いですがわたしの誕生日です^_^;



映画を観るかどうかまだ決めてません。

観たい気持ちはあるのですが・・・・・
(迷っています)



ただ、今さらなぜ『ホットロード』なのかという疑問があり、改めて『ホットロード』が気になりましたので、もう一度読み直してみることにしました。

そうすれば、わたしの気持ちにもなにかしらの変化が生じるかもしれない、そう思ったからです。

hotroad#4.jpg



↓↓↓↓↓↓↓

» ↓↓↓続きを読む↓↓↓

スポンサーリンク
インフォメーション
テキストテキストテキストテキスト
インフォメーション
テキストテキストテキストテキスト
Copyright © 能年玲奈「ホットロード」映画と漫画の感想 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

FX ツール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。