SSブログ

能年玲奈,ホットロード,映画,実写化,続編,感想,原作,漫画,紡木たく,ネタバレ,結末

スポンサーリンク

能年玲奈・登坂広臣「ホットロード」あらすじとネタバレ、結末。実写化映画上映や原作漫画世界観の感想。紡木たく氏が実写化OKの理由。画像や動画、続編について語ります。

『ホットロード』ついにネットで公開!

ホットロードをCMなしのノーカットで観られます!

ホットロード 映画 動画を視聴出来ます!【えっ?本当に?】
右の「動画配信」から無料キャンペーン中「U-NEXT」に登録でホットロード見られます

記事一覧

未分類
▼メニュー▲ストーリー(あらすじ・ネタバレ)原作(コミック・紡木たく)映画(上映館・イベント)キャスト(出演者・相関図)バイク(アイテム)感想

記事を読む

nights_CB400.jpg ..

「ホットロード」バイク(アイテム)
「ホットロード」の世界にはバイクは切っても切れない存在です。わたし自身バイク業界に15年仕事をしていた人間で、ホンダCB400F(ヨンフォア)もCBR400Fも..

記事を読む

「ホットロード」映画(上映館・イベント)
紡木たくの伝説的少女コミックを、女優の能年玲奈(21)、三代目J Soul Brothersの登坂広臣(27)主演により、初めて実写化した映画『ホットロード』が..

記事を読む

hotroad#4.jpgな..

「ホットロード」原作(コミック・紡木たく)
なぜか?『ホットロード』漫画を無料で見られます(情報)なぜか?紡木たく先生の描いた『ホットロード』漫画(コミック)をネット上で、しかも無料で見られますが、ごぞん..

記事を読む

IMG_0349.JPG ..

「ホットロード」感想
いまさらなぜか『ホットロード』を見に行ってきました。まだ観に行っていない人にとっては、というより紡木たく原作『ホットロード』を知っている方にとっては、今さらなん..

記事を読む

「ホットロード」映画(上映館・イベント)
今さらなぜ?『ホットロード』が映画化されたのかと重いつつ【予告編動画】を観てみました。すると、そこには「紡木たく」が描いた『ホットロード』の世界を垣間見たような..

記事を読む

menu_icon#3.jpg ..

「ホットロード」映画(上映館・イベント)
なぜ?いまさら『ホットロード』を映画化するのか?の真実がここにありました。ついに!“あの”『ホットロード』が”映画化”されてしまいました!!!「不朽の名作」と呼..

記事を読む

「ホットロード」キャスト(出演者・相関図)
いまさらなんですが『ホットロード』に能年玲奈さんが主演で出演され、その意気込みをインタビューで語っています。能年玲奈さんは、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』で..

記事を読む

「ホットロード」キャスト(出演者・相関図)
なんとも、いまさらなのですが紡木たく著『ホットロード』 原作版の【登場人部と相関図】を載せてみました。そう複雑ではないものの、原作では背景の抜け(というより余白..

記事を読む

hotroad#4.jpg■..

「ホットロード」ストーリー(あらすじ・ネタバレ)
■「2つのあらすじ」いまさらなんですが、この”あらすじ”には紡木たく原作の『ホットロード』のものと、実写化(映画化)された、なぜか能年玲奈主演で『ホットロード』..

記事を読む

『ホットロード』バイク ヨンフォア「春山仕様」

nights_CB400.jpg

「ホットロード」の世界にはバイクは切っても切れない存在です。

わたし自身バイク業界に15年仕事をしていた人間で、ホンダCB400F(ヨンフォア)もCBR400Fもリアルに販売も修理もしてきました。

勿論、ロードレースを80戦以上走ってきましたし、自分自身でこのバイクを乗り回したこともありました。

なんと”春山仕様”も、それと知らずに改造を行ったこともあります。

» ↓↓↓続きを読む↓↓↓

映画『ホットロード』 興行収入速報なんと第1位!!!

紡木たくの伝説的少女コミックを、女優の能年玲奈(21)、三代目J Soul Brothersの登坂広臣(27)主演により、初めて実写化した映画『ホットロード』が 興行収入第1位との速報です!

menu_icon#3.jpg

興収3億8924万円は、凄い!!!

» ↓↓↓続きを読む↓↓↓

なぜか?『ホットロード』漫画を無料で見られます(情報)

hotroad#4.jpg

なぜか?『ホットロード』漫画を無料で見られます(情報)

なぜか?紡木たく先生の描いた『ホットロード』漫画(コミック)をネット上で、しかも無料で見られますが、ごぞんじでしょうか?

そのサイトの情報を載せておきますので、是非”ホットロードの世界観”を、多少なりとも感じて下されば嬉しいです。

» ↓↓↓続きを読む↓↓↓

いまさらなぜ『ホットロード』を見に行ったのか?ネタバレと感想

IMG_0349.JPG

いまさらなぜか『ホットロード』を見に行ってきました。

まだ観に行っていない人にとっては、というより紡木たく原作『ホットロード』を知っている方にとっては、今さらなんですがネタバレとなってしまうことになるかもしれません。

↓↓↓↓↓↓↓

» ↓↓↓続きを読む↓↓↓

今さらなぜ『ホットロード』なのかと予告編動画

今さらなぜ?『ホットロード』が映画化されたのかと重いつつ【予告編動画】を観てみました。

すると、そこには「紡木たく」が描いた『ホットロード』の世界を垣間見たような気がしました。

また、あの舞台となった湘南や横浜の風がフッと頬をなでていったような・・・

menu_color.jpg

夜明けの 蒼 い 道  

赤い テイル ランプ 

去ってゆく 細い うしろ姿  

もう一度 あの頃の あの子たちに 逢いたい 

逢いたい……



【予告動画】
↓↓↓↓↓↓↓

» ↓↓↓続きを読む↓↓↓

いまさらなぜ『ホットロード』を映画化するのか?についての真実

menu_icon#3.jpg

なぜ?いまさら『ホットロード』を映画化するのか?の真実がここにありました。

ついに!“あの”『ホットロード』が”映画化”されてしまいました!!!

「不朽の名作」と呼ばれた『ホットロード』の実写化は、『ホットロード』が少女コミック誌、別冊マーガレットの連載での発表から実に28年を経てのことでした。

原作者・「紡木たく」さんが、和希と春山として、スクリーンの中で生きるにふさわしい存在として原作を託したのは、「あまちゃん」で一躍国民的アイドルとなった能年玲奈と、EXILEの弟文の「三代目 J Soul Brothers」ボーカル登坂広臣の2人でした!!!

そしてこの2人にこそ、『ホットロード』が「映画」として現代に甦った、その答えではないでしょうか。

↓↓↓↓↓↓↓


» ↓↓↓続きを読む↓↓↓

いまさらなぜ『ホットロード』能年玲奈出演のインタビュー

いまさらなんですが『ホットロード』に能年玲奈さんが主演で出演され、その意気込みをインタビューで語っています。

cast_nounen.jpg

能年玲奈さんは、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』で国民的ヒロインになったのは記憶に新しいですね。

早く次のドラマや映画出演などを望むファンの声も多かったと思います。

とうとう主演作『ホットロード』がいよいよ公開されました。

この映画の原作は、80年代に多くの少女を夢中にさせた伝説的コミックです。

心に傷を持った少女が、暴走族の不良少年と恋に落ちる姿を、能年玲奈さんはどう演じたのでしょうか?

『あまちゃん』出演後から、『ホットロード』主演までの“空白の時間”に彼女が揺れ動いた気持ちなども明かしてくれています。

↓↓↓↓↓↓↓

» ↓↓↓続きを読む↓↓↓

いまさらの『ホットロード』紡木たく著 原作版の【登場人部と相関図】

なんとも、いまさらなのですが紡木たく著『ホットロード』 原作版の【登場人部と相関図】を載せてみました。

そう複雑ではないものの、原作では背景の抜け(というより余白)があったり、「紡木たく作品」に、”なじみ”がなかったり、慣れていないと、キャラクターが誰が誰か見分けがつかない方もいるかもしれません。

そうした意味で「登場人物」の認識は大事かもしれません。

封切りになった「映画」版と、両方載せておきますので参考にして下さいね。



【原作コミック版】キャラクター相関図


chart_comic#2.jpg
↑↑↑↑↑↑↑
クリックして拡大





【実写版】キャスト相関図
↓↓↓↓↓↓↓

» ↓↓↓続きを読む↓↓↓

いまさらなぜ能年玲奈で『ホットロード』紡木たく=あらすじネタバレ・結末=【詳細版】

hotroad#4.jpg

■「2つのあらすじ」

いまさらなんですが、この”あらすじ”には紡木たく原作の『ホットロード』のものと、
実写化(映画化)された、なぜか能年玲奈主演で『ホットロード』の”あらすじ”と

「2つのあらすじ」がありますが、ネタバレとなる結末は原作に沿った脚本で描かれています。

実写版『ホットロード』は映画化に当たり、紡木たく原作の『ホットロード』の世界観を損なうことなく、忠実に再現していると言われています。


映画(実写版)『ホットロード』あらすじについては、封切りから早くも多くの情報があります。

しかし最初に、紡木たく原作の『ホットロード』について知って頂くことで、実写版をご覧になられた時に、より深く『ホットロード』の世界観を感じて頂けるものと信じここにお届けしたいと思いました。



主人公和希の、思春期特有の難しい気持ちや、複雑な家庭環境からくる切ない想いなどの描写を、見逃さない為にも是非「原作」をお読み頂けることを願ってやみません。

しかし、すべての人たちがそうして下さるには、すでに「ホットロード」刊行から年月が経っていること、再刊されているものも人気が高く入手には時間が掛る事などを踏まえ、多くの制約があると思いますので、ここで簡単にご紹介させていただこうと思います。



今回は、紡木たく原作の『ホットロード』”あらすじ”を少しばかり『詳細版』にしてお届けしたいと思います。



それでは、原作『ホットロード』の”あらすじ”です。

↓↓↓↓↓↓↓

» ↓↓↓続きを読む↓↓↓

スポンサーリンク
インフォメーション
テキストテキストテキストテキスト
インフォメーション
テキストテキストテキストテキスト
Copyright © 能年玲奈「ホットロード」映画と漫画の感想 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

FX ツール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。